モンスターズ・インク
![img_978751_24398440_0[1]_convert_20130320115513](http://blog-imgs-50.fc2.com/b/a/r/barsakurai/201303201157004e5.jpg)

先日サロンでズゥ~っと


『あらすじ』
モンスター・シティ最大の会社「モンスターズ株式会社」は、世界中の子供達の悲鳴を集め、それをモンスター・シティのエネルギー源として町中に供給している。
この会社のトップエリートが、悲鳴獲得ポイントNo.1のサリー。
相棒のマイクと、日々の厳しい訓練の成果を発揮して、人間の子供を夜な夜な怯えさせている。
だが、そんな彼らの弱点は人間の子供。
人間の子供は有害と信じられており、人間界の物は靴下一枚であっても、モンスター・シティに持ち込むことは禁止されている。
ところがある日、一人の人間の女の子が紛れ込んだのだ。
当局に知れたら自分たちも隔離されてしまうサリーとマイクは、こっそり女の子を人間界に戻そうと奮闘。
女の子は彼らになつき、サリーもまた女の子をブーと呼びいつしか愛情を抱く。
その頃、悲鳴獲得ポイントNo.2のランドール・ボッグスが、モンスターズ・インクの乗っ取りを画策していた。
ブーを守りながらランドールと戦った二人は、ブーを無事に人間界に返すことができ、そしてランドールをモンスターズ・インクから追放することができた。
![_2[1]_convert_20130320115435](http://blog-imgs-50.fc2.com/b/a/r/barsakurai/20130320115701390.jpg)


店員さんにきっとバレてたと思いますが・・・はい、涙してました



3000gたらずの小さな赤ちゃんを抱っこさせてもらい「なんとめんこいこと」。
で、3月生まれの彼女のお名前が『桜ちゃん』 素敵やぁ~ん

今度、逢えるのはいつかなぁ~?ブーくらいになんて直ぐに成長するんだろうなぁ~とサリー目線で観る私でした。。。



スポンサーサイト