アメダコメダ

昨日のつぶやきを覗くと皆さん夕焼けがとても綺麗だぁ~って
虹も見えたりして…私はと言うと、同時に降って来た小雨に夕焼けを観賞する間もなくお店へ駆け込む。
今月7日にオープンしたコメダ珈琲 烏丸五条店さんへ。
店内はとても綺麗です。。。

悩むこと…少々 シロノワール(小)どうしようかなぁ~??
会社員の頃なら″お疲れちゃぁ~ん″でいただいてただろうけど…やめとこ。

いつものアイス珈琲を、コメダオリジナルのカップにおつまみ付き、おしぼりも出てくるので400円は納得?
そして私だけ…??

スタバではファッション雑誌や小説・・・・(笑)
コメダでは週刊雑誌 (レジ側に多数雑誌有り)・・・をチョイスしてしまう(笑)
てなとこ皆さんも無いですか?(笑) 私だけかな。
さぁそろそろ雨、やんだかしら??と出た瞬間さっきより雨がきつくなってるし。。。
FMから流れてきた曲、Superfly志帆さんおススメの懐かしソング・・・・綺麗な歌声で
、ちょっと切なくなったのでどうぞ♫
スポンサーサイト