シャンパーニュの祭典

12月3日(月)までだから、行かないと



各コーナーで試飲♫
あわわ…あわわっ、からの(笑)
約40種類のシャンパーニュをグラス1杯からお楽しみいただける「プレミアム シャンパーニュ バー」。
日替りで登場するプレステージ シャンパーニュや、<レストラン よねむら>の、
シャンパーニュの味わいにマッチした特別な美味などもご用意しております。
ほぉ~、シャンパーニュのリストをもらっていざ突入


わっ!何分まち??

待ってる間に、コーナーをもう一周、試飲試飲♫

待つこと15分くらい・・・。
まずは、
「19番、お願いします」

<フランク・ボンヴィル>レ・ベール・ヴィア
特級畑のぶどうを使用した、自家栽培・自家醸造のブラン・ド・ブラン。
一次発酵を小樽で行うキュヴェは、ナッティーさをともなう厚みのある壮厳なシャンパーニュです。


続きましておススメのロゼを
「29番お願いします」

<ロジェ・クーロン>ブリュット・ロゼ プルミエ・クリュ
赤ワインと同じように醸造し、薄く色付いたら圧搾するセニエ法で造られた黒ぶどうのみ使用のロゼ・ド・ノワール。
とても濃厚で、芳醇な味わいとなっています。


隣の席の女性が4日間連続で来てます!なんて店員さんに言ってるから、相当好きなんでしょうねぇ~♫
泡モノがお好きな方にはおススメな祭典でした。。。
私は勉強になったのか?すっかりご機嫌出勤になってしまった(笑)
スポンサーサイト